reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近勉強を始めた英語や投資についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

関取花さんのNEWシングル!「朝」をゲット(*^^*)

こんにちは!

今回は
新しくゲットしたCDを紹介させていただきます!

ズバリ、

関取花さんの「朝」を

を購入しました!

では、目次!は今回はありません(。-_-。)

 

 関取花さんとは??

最近TVなどにも少しずつ出演されているので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね(*^^*)

関取花さんは
1990年生まれ、27歳(2018.1月現在)の、寝ることと、食べることと、飲むことが大好きな女性シンガーソングライターさんです!笑

何といってもあのユニークな歌詞と、素敵な歌声がとっても魅力的な方ですよね(*^^*)

私が花ちゃんを知ったのは以前も書かせていただきました、Goosehouseがきっかけでした。私がグースを知った時はすでにグース(花ちゃんがいた時はPlayYou.Houseでした)を卒業されていたのですが、YoutubeやUSTを見ているときに知りました。

USTを見ているときから、お話がとってもおもしろいな~と思っていたのですが、歌を歌われているときとのギャップに鳥肌が立ちました(*_*)
ほんっとに人を引き付ける、魅力的な声を持たれています!

たしかPYハウスの時も、一時期花ちゃんが歌うスピッツの楓が再生回数1位の時代があったとか、なかったとか…??

聞いたことない方はぜひこちらを聞いてみてください!
ちなみにこれは慶ちゃん(竹渕慶さん)と一緒に歌っているバージョンです。慶ちゃんの魅力も知っていただきたく、こちらをチョイスさせていただきました笑 右側が関取花さんです。

あら素敵(´艸`*)

ということで、関取花さんも大好きなんです!

最近はよくTVなどで『ひがみソングの女王』なんて言われてるほど、本当に歌詞も面白いんです。ついつい、にや…としてしまうのです。

ですが!花ちゃんの曲はひがみソングだけではないんです!まじめな歌??笑も、もちろんあります。
たとえば、これまた大好きな「もしも僕に」という歌です。

www.youtube.com

 心の中にすーっと入ってくる、その上心打たれる大好きな曲です。
ぜひ、もっとたくさんの方にこの歌を聞いていただきたいな~と思います。

花ちゃんはお話がとっても面白い!ということは先ほど書かせていただいたので…
ぜひ花ちゃんのYoutubeにアップされている「ごっつあんラジオ」を聞いてみてください!

そして、いくつか花ちゃんの曲を聴いてくださった方はわかると思いますが、
私、花ちゃんの歌詞はもちろんなんですけど、メロディーも大好きなんです!
頑張ってギター練習したくなっちゃいます笑

あとはなんといってもライブですよね!
実際にあの面白トークが生できけて、しかも面白トーク後なのに曲を歌い始めると、素敵な曲と繋がって、涙腺がやられそうになる…(。-_-。)
という、笑ったり、泣いたりの何とも感情が行き来する楽しいライブです(´艸`*)

ぜひ興味があれば遊びに行ってみてくださいね!

お話はもちろん、インスタやブログも面白いので要チェックです!
下にまとめて貼っておきますね。

そんな大好きな花ちゃんが新しいシングルをリリースされました!

」というタイトルです。

www.youtube.com

 う~ん(*^^*)とっても心地よい、でも力強い曲ですね。

カップリングではうきうき、ワクワクな曲も入っているのでぜひチェックしてみてくださいね(^_^)/~

 

 

ぜひ皆さんも、関取花さんをチェックしてみてくださいね☺
関取花さんの
ホームページ:関取花の新しいホームページ
Youtube:dosukoi records - YouTube
Twitter:関取 花 (@dosukoi87) | Twitter
Instagram:関取 花 (@dosukoi87) • Instagram photos and videos