reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近勉強を始めた英語や投資についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

キーホルダーに保護シールを付けてみました。

こんにちは!

今回は、

キーホルダーに保護シールを貼って見ました!

ということで書かせていただきます!

 

皆さんも
「このキーホルダーお気に入りだから傷つけたくないな~」

と思うことありません??

 

私もこないだ買った、こちらのフラフラのキーホルダーがとってもお気に入りなのですが、ひっかいたりすると絵が消えてしまいそうで、使うのを躊躇していました。

f:id:reokun31:20180301160511j:plain

 

そこで、こちらを購入し、はっつけてみたらいい感じだったので、紹介させていただきます。

 

こちらをキーホルダーより少し大きめにカット。

 

f:id:reokun31:20180301160625j:plain

 

そしてくっつける!
のですが・・・

全部剥がさずに、少しくっつけておくと粘着部分に触れずに取り扱うことができました。

f:id:reokun31:20180301160753j:plain

また、このキーホルダーは上がボコッとなっているので、この部分に貼るのは難しそうだったので、ここは貼りませんでした。

 

そして、はみ出した部分をカッターでカット!

 

出来上がりがこちら!

 

f:id:reokun31:20180301160917j:plain

 

きれいにできました!!
そして簡単!(´艸`*)

皆さんもお気に入りのキーホルダーなどにいかかでしょうか!

 

 

上の商品は思っていたよりも多い??長かった?です(笑)
他に何か使い道があるかな~と模索中です・・・

何かいい案があればぜひ教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!