reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近始めた歯列矯正についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

オハラ☆ブレイクのサイトがオープンしましたね!

こんにちは!

ついに!

 

オハラ☆ブレイクのサイトがオープン

しましたね!

 

写真はオハラ☆ブレイク ’18夏 (@oharabreak) | Twitterより

 

私は、今年のやりたいことにオハラブレイクに参戦する!

ということを掲げており、とってもワクワクしております。

 

しかも、もうすでにチケットもオフィシャル先行が開始しておりますね・・・

 

オハラ☆ブレイク

今年は

8月の3日(金)、4日(土)、5日(日)に開催!

 

オフィシャルホームページ先行予約(第一次先行)は

3月7日から開始されており、3月28日(水)の23:59までのようですね。

 

このオフィシャルホームページ先行で予約すると、

3DAYS パスポート11,400円で購入できると。

 

普通に購入すると14,400円ですので3000円お得に購入できるのですね!

 

オハラ☆ブレイクオフィシャルサイトはこちら

oharabreak.com

 

 

きっと今からだとお休みは取れるはず!!

ということで、早速予約をしよう!!と

 

いつものように、1枚で…

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

いや…3日間一人はさすがに寂しい(._.)

 

 

と、いったんストップしております。笑

 

今まで、大阪で2日間遠征し、2つのライブを見るという一人旅はしたことありましたが、さすがに3日間は経験がなく、しかもその時はワンマンライブだったので、会場に行きさえすれば一人なんて全く気になりませんでした。

そして、今まで一番遠くに遠征したのも東京まで。(九州に住んでおります)

 

しかし、今回はオハラブレイク・・・

福島と今までで一番遠出!その上3日間!そして会場は広い!

 

うん。やっぱり寂しいな~笑

 

でも、普段からライブは一人で言っているので、友達を誘ったことがなく。といますか、もともとお休みの日も一人で過ごすことが多いので、私が急に「福島であるライブに3日間行こうよ」というと友達はひっくり帰ってしまうかもしれません。笑

 

さらに、友達は数えられる程度の人数しかいないうえ、職場が同じなので、お休みをもらうと職場の人出も少なくなる、というかその前に友達にも予定があるかもしれない…(._.)

というか、ライブ自体に興味がないかもしれない。(´・ω・`)

 

と、普段からアンテナを張ってライブ友達を作ってこなかったことにとっても後悔しております。

普段のライブは1人で行くのが好きで、一人だからと特に気にはならないんですけどね
(まだ友達とわいわいライブを楽しんだことがないので、その楽しさを知らないだけかもしれませんが…)

 

今回ばかりは悩みどころです。

 

とりあえず、

3/28(水)19:00に参加アーティスト第1弾発表

されるようなので、それを見ながらと

 

第2次先行も同じお値段で

4月18日(水)19:00~4月30日(月)23:59

にあるようなので、

このあたりまでにどうするか決めようかと思います。

 

もしかしたら、アーティストを絞って参加するのを1日or2日にするかもしれませんが

 

とりあえず、参加したい!!(*´▽`*)

ので、いろいろ悩みながら参加アーティストの発表を待とうと思います!

 

去年はフラフラに、きゃたぴー(片平里菜さん)にSHISHAMOの宮崎さんと、好きなアーティストさんもりもりでしたからね!

そして、写真で見る限りのアットホームな様子もとても心惹かれます(*´▽`*)

楽しみすぎます!!

 

 

今回はこのあたりで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!