reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近勉強を始めた英語や投資についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

Goose house Live Tour 2018 Flight プレオーダ―完了!!

こんにちは!

今回は

Goose house Live Tour 2018 Flight
プレオーダ―完了しました!!

という記事を書かせていただきます!

 

以前の記事にも書かせていただきましたが、

Goose house Live Tour 2018 Flight

の開催が決定しましたね!!

f:id:reokun31:20180311185722j:plain

画像はGoose houseオフィシャルサイトより:Goose house.

 

待ちに待ったグースのツアーだったのですが、

今回も九州では開催されず・・・(´・ω・`)

 

迷ったのですが、

「迷ったら、とりあえずプレオーダ―!」

という言葉の通り笑

とりあえず応募しました!

場所は大阪にしました。

 

今回はプレオーダ―ってなに??

という方に簡単に説明をさせていただきます。

 

プレオーダ―とは??

f:id:reokun31:20180311183415p:plain

 e+のサイトより:プレオーダーとは何ですか? | よくある質問 | e+(イープラス) お客様サポート

 

ずばり、

一般発売(先着順)より先に応募でき、先着順ではなく抽選となる(ことが多い)ということでしょうか。

 

そして

プレオーダーは「抽選」システムをとっているので、受付期間中であればいつでも好きな時間にエントリーできます。
「仕事・学校などで一般発売時刻にサイトにアクセスできない!」というお客様を逃さない、嬉しいシステムです。

 e+のサイトより引用:検索結果 | よくある質問 | e+(イープラス) お客様サポート

 

そうなんです!

期間中であればいつ予約エントリーしてもいいので、

発売開始時間まで時計を見ながら・・・

 

はいっ!!ページ更新!!

えっと、会場はここで・・・枚数は〇枚で・・・

あ~~ログインパスワードなんだったっけ!!

あっ

売り切れた( ゚Д゚)

 

という、先着受付の時のようにはらはらせずに、自分のタイミングでエントリーできます。笑

そのあとに、抽選結果が発表され、当落がわかるというシステムです。

落ちてしまったら、上記のように一般発売(先着順)で戦うしかないですが…

 

 

ちなみに上記にも書きましたが、迷ったらとりあえず、プレオーダ―に応募しておくといいと思います。

コンビニ払いにしておけば、当選したけど行けない( ゚Д゚)

となった時でも、払わなければ当選権がなくなる=キャンセルになる仕組みになっております。

↑絶対にいけないとわかっているのにプレオーダ―に参加するのは、マナー的にもよろしくないですよね。後は、堂々と言っていいことなのかわからず、打消を入れてみました(´・ω・`)

 

e+さんのサイトにはこのようにありました。

検索結果 | よくある質問 | e+(イープラス) お客様サポート

f:id:reokun31:20180311182854p:plain

払えないことが何度も続くとよくなんですね!

※支払をする・しないは自己責任でよろしくお願い致します。

 

ということで、

悩んではいるけど、行きたい気持ちはある(>_<)

という時、私はプレオーダ―に申し込むようにしています。

 

抽選結果の発表の日は一人でずっとそわそわしてます笑

 

皆さんもぜひ!

思ったより簡単にできますよ!

 

そして

Goose house Live Tour 2018 Fligh

オフィシャルHP先行予約受付(抽選)は
3/3 Sat 12:00〜3/11 Sun 23:59

まで・・・

 

そうです!!

本日3/11の23:59までです!!!

 

オフィシャルHP2次先行予約受付(抽選)
:3/15 Thu 12:00〜3/19 Mon 23:5

もあるみたいですが、

※2次先行は、カード決済のみの受付になります。

だそうです!!

 

迷っている方は、とりあえずプレオーダ―を!!

Goose house Live Tour 2018 Fligh

オフィシャルHP先行予約受付(抽選)↓

Goose house(グースハウス)

 

ということで、プレオーダ―について簡単に書かせていただきました。

ライブのチケットを取るのってドキドキしますよね!

特に仕組みを知らないと、当落とはまた違ったはらはらもありますしね・・・(´・ω・`)

少しでも参考になればうれしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!