reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近勉強を始めた英語や投資についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

今月の家計簿~4月~と最近のいろいろなどなど

こんにちは!

今回は

今月の家計簿~4月~と最近のいろいろ

という記事を書かせていただきます。

 

 

まずは、家計簿。

う~ん笑

なかなかですね…(。-_-。)

 

今月の大きな出費といえば!

はい!ずばり!フラフラです!!笑

3月にアルバムが出て、通常盤と初回盤とハイレゾを購入…

ツアーグッズを購入。

といことで、フラフラ関連で4万円ほど…

でも!楽しくてワクワクな出費だったのでOKということで…??笑

 

あとは、先月?から引き続きのわんこのお薬代やら検査代で2万円ちょっと。

これもしかたがない!!少しでも元気でいてくれるなら!

ちなみにお薬を飲み始めてからはぴんぴんしてて、走り回っています!

 

それから!!

買いました!ドリームジャンボ( *´艸`)

これが当たったら、オハラブレイクに参戦しようかな笑(きっと当たらない)

ちなみに、普通のやつとミニを10枚ずつです。当たらないとわかっていても買ってしまう、宝くじマジック笑

今まで当たった一番大きな額は3000円です!

あ~行きたいよ~オハラブレイク!!

アラバキも楽しそうでしたね(。-_-。)

せっかくグースのツアー参戦諦めたのに!何か楽しみを作りたい!!

f:id:reokun31:20180430204014j:plain

フラフラからパワーをもらおうということで、アルバムと共に置いています。笑 

 

そして、いきなりですが!

5月の個人的な目標を。

・ナンプレを完成させよう!

いきなり、どうしたΣ(・ω・ノ)ノ!という感じですが、私ナンプレが好きなんです。仕事のこととか、嫌なことをな~んにも考えずに、ただただ数字に没頭できる時間。という感じですかね。また、冊子?とういのでしょうか、解答を応募してプレゼントが当たるかも!みたいなやつでやっているので、もしかしたら何か当たるかもというおまけ付き。そして、音楽など聞きながらでもできるところが好きなところです。しかし!いつも冊子を買うのはいいのですが、結局応募せずに終わったりしていたので、今月は必ず応募しよう!と思っています。ちゃんと締め切りの日もカレンダーに書きました笑

ということで、1つ目はナンプレです笑

そしていつものごとく、ゲッターズさんにはまっておりますので、そこから…

今月はジムに通い始めるといいということで、2つ目!

・初めてのジムに挑戦!

お次は

・3回走ろう!

そうです、以前何度か記事にも出てきましたが、ランニング!!

はい…。も~しこのブログをいつも読んでくださっている方がいらっしゃれば、お気づきだとは思いますが、定着しておりません笑

結局、1回しか走っていません(._.)

なので、5月はすでに走る日を決めました!天気とか、体調とかいろいろあるとは思いますが、とりあえず予定をね!

きゃたぴー(片平里菜さん)が1ヶ月で??200km走ったとかなんとか!

すごすぎる(。-_-。)きゃたぴーにも感化され一層やる気アップです!

5月は何やら運動月間になりそうです('◇')ゞ

 

 

あっ!まだB=PASS買ってない!!

今月もフラフラが出ているようですね~

楽しみ( *´艸`)

ツアーが終わってしまうので、ラジオなどまたメディア出演が少なくなってしまうのかな~と少し寂しくなりますが…

どの場所も抜群に盛り上がっているようで!!インスタなどアップされるたびに、自分の目の前でフラフラが演奏してたのか~と思い返しています。

インスタ、続けてほしいです…(´・ω・`)

 

そして、皆さんグースの関ジャム見られましたか??

本能寺の変、最っ高でしたね(笑)、もう何度見返したことか。

グースもツアーが始まるので、なにかまた、メディア出演があるのかな~とワクワクしておきます。

また、5月はSHISHAMOのツアーに参戦する予定ですので楽しみたいと思います!

 

仕事の面も、新人さんが入ってきてくれて、人は増えたのですが、すぐにばりばり!!とはなりませんからね(*^^*)私はまだ新人さんの教育をするような立場ではないのですが、先輩方が新人さんを指導してくれている間に、中堅の私たちが頑張らなければ!という感じで、やっぱり忙しい毎日でした。

5月はどうなるのかな~笑

早く6月になって欲しい!そして、ボーナスが欲しい!笑

 

ということで、最近のいろいろを踏まえ、今月の振り返りと5月の目標を!

ほんとは今月ドラムを始めてみたかった~笑

ちなみに、次の記事でブログ関連の振り返りを書かせていただこうと思っていますので、お時間ありましらぜひのぞいてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!