reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近勉強を始めた英語や投資についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

夏に向けて脱毛!~脱毛ラボ~

こんにちは

今回はまじめな記事で

夏に向けて脱毛!~脱毛ラボ~

という記事を書かせていただきます。

 

私は脱毛ラボというサロンに通っています。

3ヶ月無料キャンペーン【全身脱毛48箇所】※キャンペーン用

 

まず脱毛ラボってどんなところ?

ということで、こちらは全身脱毛サロン『脱毛ラボ』公式サイトより

どんなによい美容脱毛マシンを揃えても、お客さまが「脱毛ラボ」に興味を持たない限り、その品質の高さは伝わらず、一方通行になってしまいます。「脱毛ラボ」の品質の高さを伝えるためには、お客さまにまず興味をもってもらわらない限りはじまらない。
そこで「脱毛ラボ」は「安さ日本一」を目標に掲げ、限りなく低価格で、且つ高品質な脱毛をお客様にご提供しています。
安さの秘密は、徹底的なコストカット。お金に余裕がない学生さんも気軽に通える格安の脱毛サロンです

 

ということ。つまり安くて高品質な脱毛ができると!

 

「全身脱毛」なら!脱毛革命 脱毛ラボ

 

4か所のサロンで料金比較をしてみました↓ 

www.reokun31.com

 

そして、脱毛ラボのセールスポイントとして

予約がとりやすい

・全身脱毛の施行時間が1回60~90分と短い

・普通は2か月に1回通うところ、最短2週間に1回通ってOK→2~4倍の速さで通える

・22時まで営業している店舗が多い

つまり!!
⇒1年間で普通の人が通う回数が3.56回であるのが脱毛ラボだと8.22回来店可能!

・予約の空き状況は、LINEやメールで適宜配信してくれます!

 

S.S.C.方式

ジェルの美容成分で脱毛する方法で、一瞬温かみを感じる程度で、VIOもほとんど痛くない

ジェルを塗った肌の上から連続照射すると、ジェルの抑毛成分がお肌に浸透し、毛が徐々に細くなる

また全身脱毛の部位が、他のサロンだと20~30前後であるのと比較し、脱毛ラボは48カ所

このS.S.C.脱毛で「満足度95%」実現!

 

全身ホワイトヴェールパック1セット20,000円が毎回無料!

肌環境を整え、ゆらがない肌を育てる独自開発のプロテクト化粧品を使った全身ホワイトヴェールパック20,000円施術前/中/後の計3回が毎回無料!!

 

他にも…

・全世界59店舗!業界第2位の実績

・全身脱毛激安サロンランキング第1位

・日本初の全身脱毛専門店だから「全身脱毛症例数約3万件」の実績

・全スタッフが全身脱毛ライセンス保持の専門家だから安心

・強引な勧誘が一切ないので、友達にも安心しておすすめできる!

・脱毛経験者の方必見!!!乗り換え脱毛でお得☆

 

ということです!!

 

脱毛プランも!

月額制回数性単発と3種類から選ぶことができるようです。

私は回数での契約19回!

カード払いではなく、口座から引き落としにしています。

カウンセリング時にカード払いにすると、上限があるから自分の買い物に使える枠が少なくなるから口座引き落としがおすすめですよ~と勧められました。

そして、ただいまキャンペーン中の月額制おためしプランは全身脱毛48カ所が月額1,990円が15ヶ月無料

つまり!

⇒過去最大の29,850円OFF!!

 

また、「半年以内に早くキレイになりたい!」という方におすすめなのが、

スピード全身6回パック

最短2週間に1回通える、全身脱毛48カ所、6回109,760円が!

29,850円OFFの過去最大割引の79,910円!!

このプランであれば、3か月~半年で48カ所脱毛が6回完了できます( *´艸`)

 

さらに!!!

もしも、脱毛ラボより安いサロンの見積もりがあればそれよりも安くしてくれる!

 

「全身脱毛」なら!脱毛革命 脱毛ラボ

 

 私は、知り合いの勧めで、脱毛ラボに決めてカウンセリングを受けに行きました。お店のお姉さんがたはみんな綺麗で、少し緊張してたけど笑、カウンセリングも穏やかな感じで進んでいきました。
1つ1つ、コースのメリットやデメリットを含めながら説明もされて、私の時は、全身脱毛の回数コースなら…
少ない回数にしていて、完全に脱毛しきれず回数を追加するより、初めから多めの回数を買って、途中でもういいな~となったら、その回数分お金が返ってくるようにした方がお安くつきますよ。と説明してくださりました。

なので19回にしたのですが、なんとお値段276,000円

お値段だけみると「えっ!めっちゃ高いやん!」となりますが、他のサロンと比べるとお値段はお安いんです。(回数が多いのでお値段が高く見えますが…)

しかも、48カ所(VIOを含む)で、シェービング代、1回1000円(顏・VIOなどのデリケートゾーンは1500円)も含まれています!

なので、もちろん自分の手の届くところは自分で処理していかないといけませんが、背中など施術前にスタッフさんに処理してもらっても追加でお金がかかりません。

ちなみに、全身19回ゆったりコースで

H29年8月~H32年5月までと期間もゆっくりです(*´▽`*)

 

「全身脱毛」なら!脱毛革命 脱毛ラボ

 

実際に通い始めて…

私は脱毛ラボにしか通ったことがなかったので、こんなもんかと思っていましたが、ベッドは確かに小さめです。気をつけをしていないと腕がベッドからはみ出します。

脱毛する時の流れとしては
・背中側→お腹側

・シェービング

・ジェルをつける

(冷たいので冬場はいつもびくっ!となってしまいます笑)

・機械をあてていく
すーと肌の上を滑らしていく感じです。あったかいな~ぐらいで、痛みはほっとんど感じません、脇やVIOは他の部位と比べ毛がしっかりしているので、少しぱちっとなることもありますが、全然我慢できる程度です。

・ジェルを拭きとる
お顔は化粧水をつけてくれて、顔・うなじ・VIOはお冷やしといってクーリング的なものをしてくれます。

・全身ホワイトヴェールパック
最後は脱毛ラボオリジナル全身エステパックという名前らしいですが、保湿?パックをしてくれます。なので、毛がなくなるすべすべとは別に、なんだかお肌がすべすべになっているように感じます。

 

今のところ、9回実施しました!

職場が半袖の制服なので仕事の日は毎日腕の処理していたけど、5回終了後ぐらいからは1週間に1回程度、2回する日はおとんどないかな~という感じです。

 

予約も、電話1本で済みますし、

よく、この日は〇時、〇時、〇時があいてますよ~というメールが送られてくるので、空いてる時間が確認しやすいところも、予約の取りやすさにつながりますね(*^^*)

 

そして、一番気になるのが…VIOですよね笑

 

VIOについて

正直、今まで9回実施しましたが、今でもずっと恥ずかしいです。笑

ある程度の形は自分で決めて自己処理していきます。

そしたら「自己処理の形で整えていいですか~?」と聞いてくださいます。

 

実際は…

まずはうつ伏せから施行していくのでお尻側からです。

うつ伏せで寝っ転がっていると、お尻を広げられてお尻を脱毛。

仰向けになった後はVライン、Iライン…

Vラインはまぁ、普通に想像がつくと思うのですが、Iラインですよね…

ここが一番恥ずかしい( ゚Д゚)

簡単に言うと、仰向けで片膝まげて横に倒す。

という…

そうです、ぱっか~んなんですよ笑

本当に何度やっても恥ずかし。笑

 

あと、普通に背中とかお腹をしてもらっているとき、けっこうくすぐったいんです。基本的に仰向けになっているときも目は伏せてあるのでまわりが見えなくなっているのですが、上にも書きましたが、シェーバーをしてもらう時、割とば~と、そられるので、急にわき腹に来たりすると、びくっとなってしまいます笑

あとは、あのジェルですよね~(._.)あれが本当に冷たい…

ジェルを塗ったり、機械を当てるときはちゃんと次は〇〇にジェル載せていきますねと声をかけてくださるので、ジェルの時は一生懸命、全身全霊の力を込めて我慢します笑

 

「全身脱毛」なら!脱毛革命 脱毛ラボ

 

と、長々と脱毛ラボについて書かせていただきましたが、脱毛効果や値段自体はとっても満足しています!毛が薄くなっているのも、生えるスピードが明らかに遅くなっているのも実感できます。後はお肌がすべすべになっているな~と感じられますしね。

私が通っている店舗は、どのスタッフさんもとっても丁寧に対応してくださいますし、始めは”脱毛!”と緊張していましたが、和気あいあいあとした雰囲気で通うことができています!

私が通い始めた時もキャンペーンでいろんなものが安くなったり等があったので、ぜひ1度キャンペーンなどを確認してみるのもいいと思います。後はまずはとりあえずカウンセリングに行ってみる!というのもいいと思います。嫌だな~と思ったら断ればOKですからね!

また何か気になることがあればぜひコメント欄にお願いします。答えられる範囲で、精一杯答えさせていただきます!

3ヶ月無料キャンペーン【全身脱毛48箇所】※キャンペーン用

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)