reokun31ののんびり日記

大好きな音楽やカメラ、最近勉強を始めた英語や投資についてゆるりと書いていきたいと思います(^_^)/~

スポンサーリンク

新プロジェクト!「Play.Goose」始動!

こんばんは!
今回もお久しぶりの記事になってしまいました。笑

今回は
新プロジェクト!「Play.Goose」始動!

という記事を書かせていただきます。

 

ずっとストリーミング配信をお休みしていたGooseが11/26に配信をされましたね!
しかも!あのじらし方!!笑
数日前から、おなじみの聞き覚えのある声や、懐かしい声が入った動画が新しいYoutubeチャンネルから配信され、ハウスメイトをじらしにじらして、ストリーミング配信当日も安定の遅刻で始まる懐かしさでしたね(*^^*)

そして、懐かしさはそれだけにとどまらず…
工藤さんオンリーで始まった時は驚きましたが、画面が変わるとなつかしメンバーも集合!!さらにSingを歌ってくれるという…

もう鳥肌立ちまくり、涙ぽろぽろでした(。-_-。)

f:id:reokun31:20181126224011j:plain

画像はPlay.Goose Official Webより

 

今回の放送で、Play you houseからGoose house、そして新たにPlay.Gooseというプロジェクトが始動されることが伝えられました。

私なりの解釈としては…
最っ高に音楽を楽しむ広場!それがPlay.Goose!
ということですかね??

たしかに、慶ちゃんがGooseからいなくなってしまうのは悲しいし、寂しい。Gooseにどっぷりはまったのは、間違いなく慶ちゃんがいたから…
でも!ずっとGosseのメンバーがお休みしたままにならずに、また歌を届けてくれることが何よりも嬉しいし、逆にPlay Gooseになったことで、卒業メンバーもメンバーのお友達さんも自由にGooseと一緒に楽しい音楽を作っていけるということですよね(´艸`*)
なんどか工藤さんが「いろんな大人の事情」と言っていて、きっと私には全然わからないいろいろな事情があるんだなぁと思いましたし、そのいろいろがありながらも、より楽しい音楽を届けるプロジェクトを始動してくれたことに感謝しかないなぁと思います。

なにより!久しぶりに楽しそうに歌っているメンバーを見れて、みぎちゃんやかんだり、木村君を見れて本当に楽しかった~(*´▽`*)
相変わらずの木村君のかき乱し感と優しさがやっぱり好きだな~と感じました。
ダイズさんも、ジョニー君も、花ちゃんも、ちひろってぃーも、なんならきゃたぴーも!みんなでまた音楽を楽しんでいる姿がみたいな~なんて欲まで出てきちゃいました。笑
でもPlay.Gooseになったということは不可能ではないということですよね!?

もう来月が楽しみすぎてたまらない!!笑
久しぶりに音楽での楽しみができたな~(´艸`*)
今後どんなゲストが来るのかも楽しみで仕方ない!
またがっきー来ないかな~笑(いつの話!笑)

そして放送後に慶ちゃんのYoutubeチャンネルからアップされた動画↓

www.youtube.com

大好き。
かわいくて、きれいで、歌が上手すぎて、帰国子女で英語ぺらぺら、お勉強はできるけどたまにおバカさんなところ。歌っているときと話しているときのギャップ、歌ってる姿をみると本当に音楽を楽しんでるんだな~といつも元気をもらえるところ。本当に慶ちゃんが大好きです。
1つの集団から、しかも長い間親しんだ集団から飛び出す事はとっても大変なことだろうし、勇気がいることだと思う。自分が抜けたら多くのハウスメイトが悲しむことなんて、慶ちゃんが一番わかっていると思うし、たくさん悩まれたのではないかと思います。私は慶ちゃんの決断を応援したいです!いや!応援させてください(*^^*)
本当にかっこいい人だなと思います。
これからも慶ちゃんの音楽を待ってます!!

 

お久しぶりの記事で熱く語ってしまいましたが笑、最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

あ~来月の放送が楽しみ!